2019年8月26日月曜日

HACCP講習会、絶賛開催中!

大変、ご無沙汰しております!!

いいわけですが、ここ数か月、九州各地のHACCP講師のご依頼対応で、珍しく忙しくしておりました😅

ここ九州も次第にHACCP制度化感が出てきているということでしょうか?!

現在は、各自治体様からの「HACCPの考え方を取り入れた衛生管理(いわゆる基準B)」の手引書説明会に毎週、どこかに出没している感じです。

先日は、写真にあります熊本県は阿蘇!夏の阿蘇は、鮮やかな山の緑が気持ちいいですね!(気温は35℃超えてましたが・・・)

小規模な漬物製造事業者向けの手引書解読指南をして参りました😛

これからも来るものは拒まずで、食の安全普及に努めたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿