2020年9月4日金曜日

ご無沙汰ーん!

 新型コロナウイルスの蔓延に伴い、本業の食品衛生コンサルタントとしてのお仕事はみるみる減少の一途をたどる中、もう一つの柱である「感染対策」が脚光を浴び、「新型コロナウイルス対策としての消毒作業」へのコンサルが多忙を極めるという皮肉な日々を過ごしておりました・・・(´;ω;`)

皆様、ご無沙汰しております。

久しく投稿しておりませんでしたので、数少ないフォロワー様も去ってしまったことでしょう・・・(´;ω;`)


新型コロナウイルスは、一進一退を続けておりますが、9月に入り、久しぶりに「HACCP講習会」のご依頼を頂きました!(^^)!

ここのところ、全ての講習会がキャンセルとなり、再開のめども立たない中で、某自治体様より15名ほどの少人数で、新型コロナ対策をしっかりと施した状態での開催を決定したので、講師をお願いしたいと😃


いや、うれしいお話を頂き、9月は幸先がよさそうです!

しっかりとご要望にお応えできるよう準備していきたいと思います。

我々も体が資本ですから、新型コロナウイルスなどに負けていられません!

感染対策は人の倍以上、気を使っていますが、さらに注意しなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿